あたまのなか | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

最近頭の中を
お笑い芸人のキングオブコメディがよくかけめぐる。


例えば

寒い!寒いよ~


と一回思ったとする。


そうするとあのセーラー服姿のキャラクターが頭の中を走り回ります。


『寒いんですけどみたいな。
寒いんですけどみたいな。
寒いんですけどみたいな感じでお送りしてますけど、
て~きな~?↑』
\(゜□゜)/

う~ん


大丈夫?私?(*u_u)


なぜだかイヤだなって気持ちがなんだか軽くなります。


みんな真面目な顔して歩いてるけど何考えてるんでしょう。

『雨なんですけどみたいな
雨なんですけどみたいな
雨なんですけどみたいな感じでお送りしてますけど、て~きな?』
\(゜□゜)/

私はこんな感じです。