よそいき | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

さくらさんに結婚式に行くと言ったら、洋服を貸してもらえた!


さらにアクセサリーとかも貸してくれると言う(・ω・)/


私は親戚合わせても一番年上なので
劇団に入るまであんまり年上の人と話す機会がなかった。


お姉さんとかお兄さんとか上がいるっていいな~。


前結婚式に行った時ぺったんこ靴でいったら
『ヒールをはきなさい』
と一緒に行った奥様に言われる。


つぎはね、
洋服もいいし、
ヒールをね!


歩く練習しないと・・

みんなピンヒールでどうやって歩いてるんだろう・・


よろよろするですよね~(Θ_Θ)