黒いフサフサ | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

080917_2346~0002.jpg

ももは外に行くこともできるし、
話すことができる。

人間の子供みたいに。


ある時、
ももは記憶喪失になり、
私に向かって
『こんな人知らない』


と言う。


ももを前から欲しかった人が現れて、
その人はももが記憶喪失とわかっているのに

『知らない人なんだ。じゃあうちで暮らそう』とももに言い、
『うん!』


と嬉しそうに抱かれて行ってしまった。

私は、
『こんな人知らない』
と言われたのがショックで、
ももが記憶を取り戻すよう必死に会いに行く。


けれどその度に
『知らない人』
と言われ、
ももを連れて行った人にも、
『もも欲しさに嘘をつく人』
呼ばわりされ。


仕事も放棄して、
泣き続けている。



そんな夢を見ました。


起きたらふさふさが懸命に私を起こしていました。


まだ5時なんですけど・・
ほっとしたような、起こされたのにがっかりなような。

変な夢(Θ_Θ)