旦那くる。 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

今日は稽古にさくらさんの旦那、
むらむらさんがやってきた。
(写真は忘れる)

さくらさんはいつもお化粧ばっちりでキレイな格好をしている。


旦那もだいたい格好良くしている。


キレイ格好良い夫婦。


私は服とか外見に無頓着すぎるのかもしれない。

服は選びますけど、着たいというよりは似合わないものを着ないように、
着ぶくれしないように
がモットーです。



実家にいた頃、
私宛てにセールスからしき人から電話がきた。


女の人『今若い女性に調査をしてまして!洋服とか化粧品に興味はありますか?』


私『ありません(即答)』


女の人『え・・あの洋服・・』


私『ありません(即答)』


女の人『あ・・
そうですか・・
すみません!』


ぷつっ!


ツーツーツーツー


セールス相手から電話を切られました。(別に撃退しようと思ってない)


どうなんだろ。
女として・・(ρ_-)o


痩せればいろいろ似合うんだろうけども。


こうして私はその辺の洋服を着るのです。


洗濯はしてますから!


でも来月友人の結婚式にいくので、
さくらさんがドレスを貸してくれるかもです。


はいるかが心配。
切実問題。