今日の晩御飯 | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!

{7B09AEC3-C465-47F7-893E-8C4ABBD06971:01}

14onzのステーキ。

味は~



びっくりするくらい、マズっ‼︎‼︎




肉と言えば牛肉と思ってた俺が、初めて香港に行って、ローカルレストランで牛肉のステーキを食べて、2度と香港のローカルレストランでは、牛肉を食べないと誓ったあの日以来の衝撃…笑



台湾も油断できないか~



トレーニング後だったんで食べましたけどね。



明日は、隣のステーキ屋をチャレンジかな。笑


                                           YUYA