DUCATI | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!

やっぱり朝から工事のおっちゃん達が来て、部屋にペンキを塗りだし、部屋にはいられないので、リビングへ。
休みの日くらいゆっくり寝かしてくれ~。


終わったかと思いきや、天候が悪いとかで途中で帰ったらしい。

ってことは、明日もくるのか...?



気を取り直して、

先日、香港で撮影した、DUCATI の上がりが送られてきました。


{9BF3AC5A-41C4-4F3B-BA59-E5FD75752726:01}

{DAE978B0-9D41-41D6-A462-C612084531D7:01}

カナダで出るらしいんで、見れないんだろうなあ~


                                           YUYA