HSBC撮影、アゲイン!! | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!




最近のブログ、HSBCネタ多いな~





今日は前回に引き続き、HSBCの、クリスマスキャンペーンの撮影でした。





前回は、女の子と撮影日が一緒で、しかも女の子が先だったから、俺の撮影時間は巻きに巻いて、





かなりのスピードで終わったんだけど、



今回は、俺一人だったので長かった。。。




もともと、4カットだったんだけど、アートディレクターが、1カット1カット撮り終えたら、





それを編集してクライアントに送って、それであーでもないこーでもないと言われ、




じゃあこんな感じのも撮って見ましょう、みたいになって。




7カットに。





しかも、ぜんぶめっちゃ笑顔。




最後のほうは笑顔もひきつりつつ




なんとか、がんばってやりきってきました。






YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!


        こんな感じになるみたい。





明日、スタイリストさんが撮影風景の写真を送ってくれるので




またのせたいと思いまーす。



                                             


                                               YUYA