審査員!! | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!


うちのモデル事務所は最近、モデルスクールをはじめてまして、




一般のモデルになりたい子達を集めていろんなレッスンをして、




最終的に見込みのある子は、事務所と契約みたいな。




以前も講師として教えたこともあったんだけど、




先日、モデルの子達の最終試験の審査員に行ってきました。




2パターンの洋服を自分で選び、メイクやヘアーも自分でして、ウォーキングをして、最後に自己紹介をする。




みんな、けっこう緊張してて、その緊張がこっちにも伝わってきて。。。




いつもは審査される側だから、今回審査員をやってみて、




こういうとこみてんだな~とか、



こういう感じは、いい印象与えるんだな~とか





けっこう勉強にもなりました(今さら?)







今日は、いつものおなじみIFCモールのヘアーサロンでつくみさんに髪を切ってもらいに行ってきました。



IFCといえば例の『HSBC』YUYAジャック。



自分の目で見てきました。

             YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!


             2階の吹き抜けから1階まで、デカッ。



YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!


                あちこちにあるね~ 







明日もHSBCのクリスマスバージョンの撮影なので、




そろそろ寝ます。



                                   YUYA