【悟りブログ】サポーターとプレイヤー。(使命) | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

5次元を語る人達が共通に言う言葉があります。


それは、

"使命"


どっちがどっちでも良いですが、


使命をインとヨウで、

二つに分けるなら、


インがサポーター

ヨウがプレイヤー


な、気がします。


どちらも"立派"な使命です。


ただ、


サポーターがよかったのにプレイヤーが使命の人、

または、

プレイヤーがよかったのにサポーターが使命の人、


は、


5次元に行くほど、

使命になってしまうので、


自分が5次元に行かないように行かないように、

そして、

5次元に行こうとする人をも、

5次元に行かないように、


引っ張ります。


でもその行いを続けていると、

神に見離されます。


何をやっているんだい?

っていう事で!


僕の兄は、

才能があります。


歌う才能、


兄は、

使命だと、

サポーター、

プレイヤー、

どっちなんだろう?


では、

僕は、

サポーター、

プレイヤー、


どっちなんだろう?


もしも僕の使命が、

プレイヤーが良いのに、

サポーターなら、


確かに5次元には、

向かいたくなくなる、


どころか、


自分も含めて、


みんなを5次元に行かせないように、

必死になるだろう。


なぜなら、

使命をしたくないから。


でも、

そんな事をしていたら、


神に消されてしまうけれど。。


なぜかって、


今の地球は、

使命の星、


だから。