【悟りブログ】自分に一番適したレール。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

今、禊をしている間に僕が感じた、、というか、思った、、というよりも、

"教えて"頂いた事。


人は皆、

この地球に降り立つその直前で、

その一人一人が決めて来た使命や目的やゴールなどがあります。

それが0才からこの地球での幕を閉ざすまでに、

巧妙に仕組まれたシナリオを僕達は(本来)生きる流れが正常なんだと思います。


ただ、

それだと、

その一本線をただシンプルに生きるでは簡単にゴール出来てはこの地球を去ってしまう(ようはこの地球で本当の意味では何も学べないまま)ので、


あえて、

"土の時代"と言って、


それぞれの異なるレール達を"わざわざ"ごちゃ混ぜにして、

ゴールまでの道のりを険しくしました。


つまり、

争いやすれ違い、価値観の違いなので生きるスタイルの、

3次元にそれぞれを一括りにして、


人々を今日まで苦しませてきました。


そして今は、

その苦しみから解き放たれよう、

卒業しよう、


という事で、

"風の時代"と"二極化"という、


ふたつの言葉がこの新地球に浸透してきたのが、

今日この頃であります。


それが5次元。



はい、

一旦、

3次元も、

5次元も、


忘れてみましょう。


僕達は、

本来、合っているレールだけを、

複雑に絡み合う事もなく、

進みゴールする事が答えです。


そこに、

魂を磨かせる為に、

神様は異なるレールをごちゃ混ぜにし、

土の時代を作りました。


そして今、

もうそろそろ、

ゴールに向けて、

磨かれたであろう魂達を、

そこに向かわせてあげようではないか。

と、

風の時代を作りました。


なのにも関わらず、

人々は、何十年も土の時代にいた故に、


それぞれ異なる方向の一人一人を、

ごちゃ混ぜにして、

不協和音を作りながら生きようとします。


"ワンネスだから"(と、どこか間違えたような解釈で)


もう一度言います。


人は皆、

この地球に降り立つその直前で、

その一人一人が決めて来た使命や目的やゴールなどがあります。

それが0才からこの地球での幕を閉ざすまでに、

巧妙に仕組まれたシナリオを僕達は(本来)生きる流れが正常なんだと思います。


例えばAさんはそのゴールまでに3次元的に生きると決めて生まれた魂なら、

それを全うするべきです。


Bさんはゴールまでに5次元的に生きると決めて生まれた魂なら、

それを全うするべきです。


土の時代は、

そんなAさんとBさんをわざとごちゃ混ぜにして、

渡鬼にして、

魂を磨かせる修行のような土の時代を作りましたが、


今は、

もう風の時代。


Aさんはその道に合っている方達とその道を進み、

Bさんも然りなんです。


どっちが正しい間違いではなく、


生まれた時に決めた生き方を貫くが一番正しいのです。


AさんがBさんを人として好きになったとします。

そしたらAさんはBさんを必死に自分のレールに引っ張ってきます。

それは逆も然りです。


それは、

親子、家族、友達、仲間、知り合い、、

の関係の中で、

レールの引っ張り合い、が繰り広げられてきます。


AさんはBさんを、

BさんはAさんを、


引っ張り合う事に疲れ果てる(互いに周波数が違う為に落ちまくる)と、

やがて、

AさんはBさんから、

BさんはAさんから、


離れます。


そうなる事が、

"二極化"なのです。


離れる事により、


Aさんは順調に3次元に、


Bさんは順調に5次元に、


向かっていけるのです。


正確には、

二極化というより、

多極化です。


ポジティブ100%⇔ネガティブ0%

ポジティブ80%⇔ネガティブ20%

ポジティブ20%⇔ネガティブ80%、、


とそれぞれに、

生まれる直前に神様とお約束した一本のレールがあり、


一人一人が一番自分に合うパーセンテージに向かう事がアセンションなのです。


もうごちゃ混ぜに生きる時代は終わりです。


それぞれがそれぞれにピッタリあったレールの上を生きていきましょう!


それが、


一番の答えです。



P.S...

自分が3次元か5次元なのか、

わからない流れなら


目の前の自分の必然的に起きてる現実がその答えです。


3次元的な仕事、景色、人間関係、病、、などが2024年の今日(現在)に広がっていて、

明日もそれが続く、

それを変える方が大変。


な場合、

今日そうなっている場合、


あなたは、ネガティブのパーセンテージの多いレールを生きようと、

生まれる直前に決めている魂です。


逆に、

2024年現在、

5次元的な仕事(使命)、景色、人間関係、病気ではない、、

などが、

今あって、

それを3次元に変える方が難しい方は、


あなたは、ポジティブなパーセンテージの多いレールを生きようと、

生まれる直前に決めている魂です。



どっちが正しい間違いはなく、

自分に一番合ったレールに、
引き続き行く事が"一番の"答えです。

なので、

自分とは少しでも違うレールの人とは、

もう、

BYE-BYEしましょうね。


優也