楽シーサー♪ | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

こんにちはー!!


4/12から沖縄🌴に来ていて、

楽シーサー♪してるU-yaです👍✨


今日はここ沖縄で!

2024年1月2日からスタートしているツアー


"シンガーソングライターU-ya

LIVE TOUR 2024 〜Twins Forever...〜"

の最終日を、

"Karaoke de LIVE 2024 ~楽シーサー♪~"

という名目でやらさせて頂きたく思います!

夜〜
インスタライブ&ツイキャス(ツイキャスのアーカイブは"4月のU.T.の合言葉🔑"から見れます!)
⇒U-yaで検索‼︎

よかったら遊びに来て下さいねっウインク

今回、沖縄に来て、過ごす中で、
二匹並んだシーサーを見ていて、
僕と兄はこのシーサーのように、二人でニコイチだなぁ、、
まさしく"Twins Forever..."だなぁ、と思えたと同時に、
そこをこうして故郷の沖縄で確認し切れたからこそ、

次のステージに、
不安のないまま、
旅立てる!
と思い、

今日で一旦、このツアータイトルに蹴りを付けて、

また新しい道へと向かっていこう!と思い立ち、
今回の歌配信を"ツアー最終日"とさせて頂く事にしましたキラキラ
このツアーが終わっても、これからも僕と兄は、
"Twins Forever..."です音符

その信頼があるからこそ!

新しいツアーに5月から挑戦出来そうです雷

5月5日は"U-ya"のデビュー14周年記念日で、
15周年イヤーへと突入します!!

新しいステージに行く為にも、
今日は一つの幕を閉じたいと思います👍キラキラキラキラ

SEIYA&U-ya

最終日は沖縄♪♪