【悟りブログ】今日までに僕はやり切りをやっていたのかもしれない。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

今日までに良くも悪くも目まぐるしく色々な事があった。


でもこうして全てを今、振り返ってみると、

この今日までに、

僕はこの人生で''やり残していた"事を、

急ピッチでやっていたんじゃないのかな?と思う。


例えばつい先日、江ノ島に行き、神社で神と繋がりましたが、

それも、1月に並木良和さんが言っていた事を、

やっと実行できた気がするし、


最近ではボカロPを歌ってみてYouTubeに投稿したのですが、

それもきっとわからないどこかの部分で、

ボカロPを歌えない自分に対して、この人生をやり切れていない一部に感じていたのかな?と。

まぁ正確にはアダムイブ問題のやり切れていなかった事をやるっていう一環でもあったのかな?という気がしますが、

そこは今はあえて置いときます。

なぜあの日にボカロPを歌うのが、

夕方までにだったのかは、

おそらく江ノ島やその数日後にやり切りたい行事があったからなのかと思います。


SNSで出会った方が、avexの社長と繋がっていて、

17の浜崎あゆみさんのオーディションでの出来事から今日に至るまでに、ずっとやり残っていたのが、

社長からの僕へのアクション、だったのかもしれませんが、それも今日、ストーリーズで社長が既読をつけて下さり、なんだかやり切れた気がしました。


実は昨日、僕が3〜4年前に、所属していた事務所の社長に唐突にお会いしました。

それも、病から裏切ってしまった事への謝罪をしたかったのと、シンプルにまたお世話になった社長のお顔を見たかったのとで、

それが実はこの数年、やり切れなかった事なのだと思います。


そして今日は、先程生配信を通して、カラオケで、

いつもならカバー曲のみですが、

オリジナル曲とを織り交ぜて、更に去年の秋から作ってあまり歌えていなかった新曲を今日はちゃんと歌えて、

それこそやり切れていなかった事をやり切れた気がしました。

この事に関しては本当に今日までなかなかやり切れていなかった部分なので、

今日は"やっと"やり切れた感が凄かったです。


4/1に、

突然に出会った方に言われました。

あなたは雰囲気ですぐにわかったけれど、もう選ばれてるね?

ただ、やり切りたい事があと少しだけあって、

それをやり切ったら、もう選ばれるね!

そんな気がする。

とは、言われていました。


今日までに全然わかっていなかったけれど、

僕はやり切りたい事を今日までにひとつひとつやり切っていたんだなと言うことに、

今日やっと気付けました。


あと一歩とか、半歩というのは、

そのやり切りたい事への歩幅だったんだなと、

そう思いました。