【悟りブログ】愛と光。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

昨日から僕は"これでもかっ!"ってくらいに、

長時間、温泉にて禊ったり、

気がかりをひとつひとつ減らしていく日々です。


まるで、3/20の"立春"に備えるかのごとく。


温泉でリラックスしてみて、気付いた事は、

目の前の景色や携帯などのない環境でそっと自分自身と向き合う時間って本当に大事だな、、という事と、


向き合えば向き合うほど、

この世界を"愛と光"にしていく事なんだよな〜と。


よく僕が元気な時よりも、落ち込んだ時にこそ、

誰もが「大丈夫?」と寄り添ってくれるけれど、

それも大事なんだけど、

それって、ある意味、悲しみのベクトルに同調し合うだけというか...


もうそんなやりとりよりも、

誰がこうだから、大変やら、

あなたも辛いよね?大丈夫?やら、


そんな事ではなくて、


お互いに、

今、楽しくて仕方ないよね〜っ!っていうゾーンに、

そろそろ行きたいよなー!というか、

もう僕自身はそこに体感としてとっくにいつからか行っている気がします。


その渡鬼ワールドの渦から完全に抜け出せた時に見えてくる景色が、

5次元なんですよっ!


僕は皆様を連れてきてと身内に言われてますから、


引き続きこうして"悟りブログ"など、

様々なカタチで、


"良い世界に行く気のある人のみを"

連れていきますが、


そして更に音楽通して人々に光を伝染させていきたいですが、


何よりも、

自分自身が楽しめてるか!を第一優先にしたい。

誰かの為に!が大事だとするなら、

自分の為に!はそれ以上に大事にしたい。


だって自分自身に愛と光が詰まっていなくて、

愛と光をどうやって作っては照らしていくんですか?


って言う話しだからね!👍✨