ひな祭りとうさぎ日 | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。

3月3日はひな祭り お雛様


そして、みみの日という事でうさぎの日うさぎ


仕事に行く前にひな祭りプレートを用意し



{3814FD0F-E424-46BF-BB98-9A8A1628B092:01}


フーは喜んで食べてました


{EE0BE64C-EEB9-4381-A751-1E63B5FD2436:01}

そしてお雛様とも記念写真

{903B718D-DE68-4B5D-9E3C-9E064173BEF1:01}

無事終了と一安心

信じれませんが私、3月3日と思い必死で仕事前にやってましたが

ひな祭りプレートをインスタグラムに載せてから気づいたんです

2日である現実に

もう自分でうさ馬鹿じゃなくて馬鹿という事にもはっきり気付きました

3日の日の為にいちごを一粒取っておいたのに~

ショックを受けながら仕事にくるま。R


何と帰りにいちごが貰えました~ばんざい

なので前日の続きでうさぎの日のお祝を

3日当日またまた朝仕事前に

うさぎの日用を

{AA91604C-CB04-46CA-93F3-A2128E5CC19A:01}

{B4C8C797-20E4-423B-A860-A14D8C902CE4:01}

{2C7E4C9E-7032-4D24-9C5B-49BF1EE4DEF5:01}

{77FF0C3D-3E50-49B9-9359-E23414BA7AE9:01}

うさぎなのにもうさぎ帽を被ってうさぎの日をアピール

今年は2日間も楽しんじゃったね








にほんブログ村