新たなレジン | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。

ブログのタイトルにする程の物でもないんですけどね


フーのグルーミングをしてたら閃いて


グルーミングでとれた毛をレジンの型に詰めてみようビックリマークって


早速お試しで家にある型に



{3AB6C317-21F6-445E-AA11-4D9716D21E0A:01}

出来そうなので新たに型を買って作ってみました

材料提供のフーまずは写真

{E441F82C-9C9E-4674-8B18-3C4F6C7C9556:01}



{1328C9C3-36EA-4BE4-A195-D543A4B64F85:01}

イヤフォンジャックも作ってみましたが

⚫️が無いとシンプル過ぎなので⚫️を追加しちゃいました

{69906B3C-F08C-48FB-AB47-E65E2FAC1798:01}



先々週かな? 一目惚れした買った鞄にバックチャームとして付けてみました

{51FAE14A-5C81-48F0-A9C8-8246FF4F38E8:01}

マニアックなうちの子アクセサリーがまたまた増えちゃったわ

グルーミングの目的が変わっちゃったりしてねうひひ