突然ランチにお誘い | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日に中学のオアシス運動の当番で朝7時45分から校門に立ってひたすら、おはようございます♪と挨拶


30分程の事ですが時間が間に合わないので仕事を休みに


学校に着いて、この後暇なだよな~と思いながら


ふと学校から見えるうさ友さんちマンション


思わずメールで今日時間がある様ならモーニングかランチしないはてなマークと突然のお誘いをしてしまいました


何とokとの連絡がばんざい


そしてランチに行って来ました



{E9D79003-9A4A-4918-B82E-7455BD334752:01}


ちょうど、会いたいな~連絡来ないかな~って思ってた所での連絡だったようで

突然の連絡にも喜んで貰えてラッキーキラキラ

しばらく会って無かったので話は弾み凄く楽しかった上に

時間があるなら家においでよ~って事でお邪魔しちゃいました



動物病院での話でかなり盛り上がりました

同じ病院に行っているんですが

通ってる病院が エキゾチックアニマルの診察もしている病院 なので

診察に来られる患者さんが様々で

どんな動物に会った?って事になり

私が一番凄いと思ったのは、蛇みたなトカゲ

飼い主さんも凄くて 汗

待合室で自分の子に興味のある人を探してる感じで、一人ずつ話掛けて来るんですよ

勿論、私にも来ましたよ

私、蛇さんがどうしても苦手であせる

見ないよにお喋り、でもケースに入ってる蛇みたなトカゲさんがケースを頭で突っついてコンコンと音を立てて存在を私にアピールして来た事

更にエスカレートして、興味のある方に遭遇して、何と何とその子をケースから出して説明し出した話を伝えました

周りはかなり顔に表情が表れてましたコワイ…



うさ友さんの凄いと思った方は

高級車で乗り付け凄く大きな透明ケースに大きなイグアナさんが受付前にドンと置かれ、まるで恐竜に見えたそうです

待合室にいた方々もかなりビックリで

先生も慌てて、別室に運ばれたそうです

どうやら、お泊りでホテル利用の方だったらしいですが

別の病院だったかな~?

先生にうさぎさんを診察して貰った時に

⚫️は一日何個ぐらい出ますか?って質問された事があるらしく

そんな事、分からないよね~って私に

私、数回数えてグラムまで測ったよ!って話したら

え~ここに居たのね~数える人がびっくり
かなり、ショウゲキ発言だわ!って言われてしまいましたあせる

かなりうさ馬鹿振り?マニアック?になってる私にビックリしてしまったようです

何と私の変態疑惑が、病院でも健康管理と承認されたって事だわキラキラ

こうな感じで病院話にかなり花が咲き、あっという間に夕方になりお別れ

そんな私、⚫️数えちゃったわよ~久し振りに音譜

病院で聞かれる事もあるも?

これを切っ掛けにエスカレートしちゃったりしてにひひ

{9BBD7829-1B40-469C-BC06-6843780252A9:01}

406個

今日はフーにも外食を←ただケージの外で牧草を食べるだけです笑


あの~お皿に手が入ってるますけどあせる


{B9DB0B22-8291-4E04-B275-94CB3EE262CD:01}


フー
お皿が動くから手で押さえてるのよビックリマーク


あの~、お皿が傾いて立ってますけどあせる

{70F7A35D-36E8-48DB-A52C-2D0CC94634BE:01}


フー
牧草がこうすると一箇所固まって食べ易いのよビックリマーク

時々この技が出るよね笑

{46866D9C-E357-40C4-9107-48503200C2EC:01}


えっびっくりデザート請求ですかはてなマーク

お待ち下さいませ、本日イチゴ狩りに行ってまいりますので車