おつかい | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。


昨日、名古屋へ買い物に行ってきました

14日のホワイトデーのお返しが目的です


旦那さん、インフルエンザだから買い物に行けないので代理で一人で行ってきました

お返しのメインは私ですが

倍返しでいいのかしらにひひ


私の買う物は決まってて

{C92E4398-2C5D-475F-A67F-648267CA2B8D:01}


家では、缶の物だけって遠慮してたけど

実際お店に行ったら、リンドールを選んでる方が結構居てついつい便乗

そしてゴールバニーの50gの子が、

私は連れて帰らないの?って訴えて来たのよね~

去年の子の生まれ変わりよ!って

じゃあ、連れて帰らなきゃねって事でお買い上げ


娘と他の人の分が悩みどころだわ

私が食べたいな~って物にしちゃいました音譜

せっかくなのでフーにはお土産を買ってあげようかなビックリマーク

一人でうさぎとカフェへ走る人

一人で林檎狩りが出来る女ですが、一人でカフェが出来ない女なので買い物だけです

フーのお土産はこちら

{A1E84515-2BE6-4CA6-8564-3A63726A2EDB:01}


旦那さんがインフルエンザで隔離状態でフーも被害を蒙ってるもんね~


私はかなり被害なんですけど、寝不足です

リビングで寝てるから、フーは私が昼寝でもしてるかと勘違い?

寝る暇があるなら撫でろ~って


何度も起こされてます

そんな時に初めて気づいた事が

まだ飾ってあった雛人形おひなさま

何とぼんぽりとお花が暗闇に光る事を知りました

真夜中に写真まで撮ってしまいました

{7A556051-1EDF-4DBA-8162-39BC18EBB211:01}

夜中、ひとりで感動ラブラブ!



娘が今日の夜から夜行バスでディズニーシーへ

今って女性専用の夜行バスがあるんですね

知りませんでした


もし娘に感染してたらキャンセル料として、きっと旦那さんは高額な慰謝料を娘に払う羽目になってたかもね


私は、インフルエンザには感染しないから安心だわ by フー

{61C83A14-C43F-4549-84B0-DD3E3D695B83:01}