ハーベストスタックス ウェスタンティモシー | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。


ハーベストスタックス ウェスタンティモシー、発売した時に気になっていましたがなかなかのお値段で


食べなかったらって思うと買うことに踏み切れずいましたが


お店でバラ売りで一個で買えるたので買てみました~ ←実際に買ったのはかなり前なんですけど汗


{C6DE68A0-14B5-484A-B571-23BEC5EF2D77:01}


元々は6個入りで990g   1個165gって事だわ

普段買っている牧草の三分の一の量に値するだ~

早速、フーのケージに

{1E35126D-3A4C-48F7-A1DB-531850EF6766:01}


すぐに食べ始めました



何日持つかな~??

朝のケージの掃除の時に

普段はケージ内の牧草は捨ててますが

お値段がお値段なので

今回は綺麗そうなクズを集めてフード入れに入れておくと  ←引き出しのトレーに落ちてる物はすべて捨てましたよ

そんな私の気持ちを理解してるかのように

掃除をしているへやんぽ中でも、クズを食べてます

{2FDD7048-1C48-4270-8158-CDA8E0F2967F:01}


次の日

{0765FD18-9626-4176-8939-844259FBF289:01}


えっ!
一つしか買って無いですけど 汗

どれどれ、残りはどれだけかしら?

{A128541C-ED27-40D8-BB81-670186D703C9:01}


結局、1日半もかからずで完食してしまいました

放り投げたりして遊べて、美味しく食べれる牧草

フーはお気に入りのようでまた購入は確定ですきらきら


旦那さんが香港から帰ってきて凄いお土産を持ってきたんですよ叫び

何と何とインフルエンザA型を持って帰ってきましたパンチ!

日曜の夜に帰ってきて水曜日に病院でインフルエンザと判明ひらめき電球

予防接種もしてたのに

家族に移らない事を祈るだけです

その為、私はリビングでフーと一緒に寝てますが

フーはとても元気がよろしくて

深夜にガタガタと一人で何かやってるんですよ

元気のいい証拠と思うようにしてます😄

今日は静かに寝かせて貰えるかしらはてなマーク