えのすいECOデーフリマ出展! | プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

水棲生物と宇宙を愛する二人組のハンドメイド日記

今晩和、お久しぶりなブログなアズマです。
めっきり寒くなって朝お布団から離れられない時期ですね…。

そんなこんなで今回は水中プラネットの出展お知らせです!!

◯えのすいECOデー
12月21日(日)10時~16時頃まで 湘南お祭り広場、片瀬海岸西浜(水族館前)ビーチクリーンをしながら、フリマなども楽しめます。
http://www.enosui.com/evententry.php?eid=01017&month=11
フリマは小規模のものですが、江ノ島や水族館に行くついでにいかがでしょうか?




ゆらゆら水族館に加えて普段通販じゃださないものも色々と持って行こうと画策してます( ˘ω˘ )


ちなみにアズマとカナメは江ノ島水族館が好きすぎて年間パスポート持ちです。
他にもしらす美味しいし食べ歩きのお店沢山あるし、日向ぼっこしている野良猫さんが可愛いので観光もオススメです(*´ω`*)

是非この機会に江ノ島訪れてみて下さいね^ ^


アズマ