デザフェスお疲れ様でした! | プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

水棲生物と宇宙を愛する二人組のハンドメイド日記




デザフェスに出展して参りました!
当ブースに足を運んで下さった方々ありがとうございます…!
初出展との事もあり、色々勉強するところがあるなぁと感じました…。

また数を用意することが出来ず早々に無くなってしまったものも多数あり、ご迷惑おかけしました…orz
通販での取り扱いも増やすので良かったらminneさんの方をご覧下さいませ。

沢山の方の作品を生で見ることが出来て自分自身刺激を受けました!
おおお新作作りたい( ˘ω˘ )


缶バッチハンターアズマ。

次回は江ノ島水族館の前でのフリーマーケットへの出展を考えています^ ^
後日詳細を載せますので興味ある方は是非是非!


今回はこの辺で!٩(๑•̀ω•́๑)۶
アズマ