にゃんこ日和! | プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

水棲生物と宇宙を愛する二人組のハンドメイド日記

こんばんわ、アズマです٩(๑•̀ω•́๑)۶
水中プラネットは水族館推しなのですが、同じくらい猫カフェにもハマってたりします^ ^

猫は好きで実家にいるのですが、やはりなかなかそれ以外で猫に触れる機会なんかないので、都会は猫カフェという所があって素晴らしいと思います。
(野良猫に好かれません、全くと言って良い程)


カメラ目線


フードでおめかし


夢見る瞳

カナメさんが撮った写真なのですがどれも猫の表情が好きなのです( ˘ω˘ )写真テクを教わりたい…!

そんな感じで今回は猫のお写真の日でした^ ^


おやすみなさい!


(お写真は吉祥寺の猫カフェきゃりこの猫ちゃん達です(`・ω・)