ドキドキなご注文 結果編 | プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

水棲生物と宇宙を愛する二人組のハンドメイド日記

こんばんは、カナメです。

最近急に寒くなったかと思えば、日中は暑かったり、夜も暑かったり……と思ったら寒かったり。
体調を崩しがちな季節の変わり目、皆様いかがお過ごしですか。

呉々も風邪には気を付けてくださいませ!

そんなこんなで夜は紅茶ばかり飲んでおります。
ルピシアさんや、あとは頂き物の紅茶をちまちまと……。
寒い夜は紅茶や珈琲が美味しいですねラブラブ

カフェインが含まれる飲料は夜中に飲まない方がいいらしいですけど、
どうしても飲んでしまいます(笑)




さて、そういえば先日、友人から個性的なご注文を頂いた記事を書きましたが!

本日はその完成品の写真をご紹介します。

トースターで焼く前の状態はこちら。




紅葉色と黒、赤と紫のクリオネさんです。
本来透明な部分に色を付ける発想がなかったので、作っている最中もドキドキでした…

そしてトースターで焼いてレジンを塗った状態がこちら!






ざ、斬新だけどこれは結構可愛いかな!?

これからの季節に似合う色がいい、と真剣に悩んでいたので、
喜んで貰えると嬉しいな~と思います。


あと、最近制作した色違い水族館もこちらラブラブ


こんな調子で今日も色々と作っております(*´ω`*)



最近多忙で遊びに行けていないので、そろそろ水族館へ行きたい私でした。
では今回はこの辺りで。


Kaname.


ランキングに参加しております!宜しければポチッとクリックお願いします( ´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村