フェイラー | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

フェイラー熱復活おねがい

 

 

 

 

既に何枚も持っていますが、フェイラーの可愛さは特別

 

 

 

 

遊び心のあるものが多く、つい収集癖がついてしまいます

 

 

 

 

今回購入したのは

 

 

 

 

ハートピーチドットハート

マニキュアラブラリーポリッシュマニキュア

 

 

 

 

本当はレモンドットを購入するつもりだったのですが、店頭でピーチドットの可愛さにきゅんとして急遽変更

 

 

 

 

桃は大好きなフルーツ

 

 

 

 

見ているだけでウキウキしますし、美味しそう(笑)

 

 

 

 

ピンクと黄みがかった感じが立体的で可愛い

 

 

 

 

ドットシリーズはどれも素敵なので、次回こそレモンをGETしなきゃ

 

 

 

 

ラブラリーポリッシュは発売を知った時から欲しかった1枚

 

 

 

 

ペールブルーの品の良さとネイルボトルのデザインがお洒落

 

 

 

 

ネイルボトルはドットやリボン、ストライプなどそれぞれ違った可愛さがあって持っているだけで女子力が上がりそう

 

 

 

 

大満足のハンカチです