紫陽花 | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

紫陽花を観に新宿中央公園へ

 

 

 

 

先日、塩船観音寺で観てきたばかりでしたが、あじさいロードがあると知人に教えて頂いたのでせっかくならと行く事に

 

 

 

 

都庁前は普段なかなか行かない場所ですが、公園自体は人が多かったです

 

 

 

 

あじさいロードがあるのは新宿ナイアガラの滝のすぐ近く

 

 

 

 

園内はかなり広いですが、あじさいロードの距離は短め

 

 

 

 

ですが、新宿のど真ん中で紫陽花が見れるのは嬉しい

 

 

 

 

定番の毬のような紫陽花からガクアジサイまで色んな紫陽花が咲き誇っています

 

 

 

 

外国人の方も多かったのは新宿らしいかも

 

 

 

 

新宿ナイアガラの滝は見ているだけで涼を感じますし、リフレッシュしたい時におすすめの場所です