フェイラー | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

先日、フェイラーで購入した

 

 

 

 

マイキュートパピー

 

 

 

 

どの子も本当にキュートで使う度に心躍ります

 

 

 

 

周りの評判もとっても良いです

 

 

 

 

アニマル続きで購入したのが

 

 

 

 

コロコロパンダ

 

 

 

 

こちらは以前から欲しかったのですが、チェックする毎にSOLDOUTになっていて見送りに

 

 

 

 

ようやく購入できました

 

 

 

 

実物を見ると、想像通りの可愛さ

 

 

 

 

ペールピンクにころんとしたパンダが散りばめられていて、見てるだけで癒されます

 

 

 

 

色違いのペールグリーンも素敵でしたが、ピンクだと可愛さ倍増

 

 

 

 

1匹お目目が残念な子がいますが(笑)、他の子はどれも完璧

 

 

 

 

フェイラーは美しさや可愛さだけでなく、遊び心をくすぐるデザインが豊富なのでコレクターが多いのも納得

 

 

 

 

吸水性や耐久性は文句なしなので、長く愛用できるのもお気に入り