コストコ♡お寿司 | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

優しい妹ちゃんが、コストコのお寿司をおすそ分けしてくれました

 

 

 

 

コストコデートは妹ちゃんと定番コースですが、最近なかなか行けなかったので嬉しい

 

 

 

 

今回のお寿司はサーモン&鯖寿司

 

 

 

 

サーモン握り、サーモンポキ巻、焼さば巻、どれも美味

 

 

 

 

コストコのサーモンは絶対的な信頼があります

 

 

 

 

脂が乗っていて、毎回本当に美味しくて口の中でとろける幸せ

 

 

 

 

鯖寿司も鯖がたっぷりでさっぱりしていて、ごまがアクセントになっていました

 

 

 

 

サーモンポキは単体で買うくらい好きですが、甘辛タレとサーモンの脂が良く合います

 

 

 

 

コストコのお寿司は大容量なので2家族で分けるくらいがちょうど良いです

 

 

 

 

また近いうちにコストコ行きたいなぁ