六本木ヒルズ | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

以前から気になっていた場所へ

 

 

 

 

東京シティビュースカイデッキ

 

 

 

 

六本木ヒルズは毎回お買い物ばかりで展望台まで回り切れず

 

 

 

 

今回は展望台目当てに来ました

 

 

 

 

森タワー52階にあり、火曜日以外は22時までやっています

 

 

 

 

今回は夕方に行きましたが、夜景も美しいだろうな

 

 

 

 

現在、東京シティビュー内スカイギャラリーで「ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス」が開催中

 

 

 

 

海外の方含めどちらも賑わっていました

 

 

 

 

生憎の曇り空だったのですが、東京を一望できて楽しかったです

 

 

 

 

その後、悲劇が

 

 

 

 

せっかくならと、屋上のスカイデッキのチケットを購入したのですが、屋上へ上がった瞬間お天気雨に見舞われ

 

 

 

 

警備員さんにせかされつつ、急いでデッキを一周し、すぐに降りる羽目に

 

 

 

 

雨が上がっても、デッキが乾くまでは危険なのでしばらく閉鎖という事でした

 

 

 

 

思わぬハプニングでしたが、一瞬でもガラス越しではなく外の空気を吸いながら景色を見れて良かったです

 

 

 

 

展望台を後にして、ヒルズを散策していると、66プラザにドラえもん達が登場

 

 

 

 

66ドラえもんひろば

 

 

 

 

色んなドラえもんがひしめき合っていて癒されましたデレデレ