アクアパーク品川 | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

お盆前に行きたかった場所へ

 

 

アクアパーク品川

 

 

以前1度訪れた事があり、ナイトver.ドルフィンパフォーマンスに感動

 

 

今回はデイver.を楽しみにしてきました

 

 

夜はとても幻想的な世界観だったので、お昼はどんな感じなのかわくわく

 

 

前から3列目の座席へ

 

 

最初はそんなに水飛沫はかからないだろうと高を括っていたのですが、周りを見るとレインポンチョを着ているカップルがほとんど

 

 

それを見て、私たちも購入(笑)

 

 

結果、買っておいて良かった~笑い泣き

 

 

レインポンチョなしだったらかなり悲惨!

 

 

ポンチョを被っていても、フードをしっかりしなかったり、膝までしっかり被らないとずぶ濡れに

 

 

サンダルを履いていったのですが、サンダルは割と濡れました

 

 

ナイトver.とは全く違い、ゲスト参加型で手拍子や振りがあったり一体感があって楽しかったです

 

 

ドルフィンの躍動感を感じられて満足

 

 

お昼と夜、それぞれ違った良さがあります

 

 

ちなみにナイトver.はデイver.より濡れないので、どうしても濡れたくない方は後方で見るかナイトver.がおすすめ

 

 

水族館としては種類は少ないですが、ペンギンやカピパラも見れたし、光の演出が美しくてデートにぴったり