スタバ♡スイカフラペチーノ | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

スタバの新作





GABURI スイカ フラペチーノ 


ピーチの次はまさかのスイカ





今までありそうでなかったフレーバーに大歓喜





ドラゴンフルーツ果肉+パッションフルーツ果汁にキウイフルーツ果肉が入っています





見た目もお味もトロピカル一色





とっても夏らしいお味





うまく考えられていて、ドラゴンフルーツとパッションフルーツがスイカに見事にマッチ





キウイフルーツ果肉が酸味と食感で欠かせない存在に





本来はホイップにスイカ塩トッピングがあるのですが、私はノンホイップにしたので残念ながら味わえず





もしかしたら、ノンホイップでもスイカ塩だけトッピングしてくれるかな?と店員さんの様子を見ていましたが、その気配はなく赤ちゃんぴえん





今度注文する際、確認しようと思います





前回、前々回のストロベリーとピーチは甘過ぎて1回でギブ&残してしまったのですが、スイカは残さず頂きました





何とか飲めるギリギリの甘さでリピありですハートハート





これ以上甘いと無理えーん