トムフォード | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

大好きなトムフォードのアイシャドウ

 

 

 

 

いくつか持っていますが、どのパレットも捨て色がなくて発色、もちが理想的

 

 

 

 

今出ている限定より少し前に定番化された3色

 

 

 

 

イエローハート40A ゴールデン アワーイエローハート
ハート41A ピーチ ドーンハート
ピンクハート42A ヘイズィ センシュアリティピンクハート

 

 

 

 

最初はピーチドーンを購入するつもりでしたが、店頭で試した所、42A ヘイズィ センシュアリティに惹かれました

 

 

 

 

~スパンコールのように光り輝くローズシマーが特徴的なニュートラルローズ~

 

 

 

 

ベージュやモカブラウンに青みがかったピンクが入ったパレット

 

 

 

 

どのカラーも優しめなので上品で艶っぽい目元に

 

 

 

 

ただ、家に帰って塗った所、私の目元には色味の良さが生かしきれずぼやけた印象に

 

 

 

 

私にはもう少し主張のあるカラーの方が合っていました

 

 

 

 

ゴールデンアワーかピーチドーンを買いなおすかもえーん