ほりにし | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

以前から話題になっていたアウトドアスパイス

 

 

 

 

ほりにし

 

 

 

 

Amazonやカルディで購入可能、私は店頭でGETしました

 

 

 

 

万能調味料と謳われるだけあって、これ1本でどんな料理にもマッチしてしまう魔法のスパイス

 

 

 

 

20種類スパイスや調味料をスペシャルブレンド

 

 

 

 

お肉やお魚の下味や仕上げに、サラダにぱらっとかけるだけで普段のお料理に変化が生まれます

 

 

 

 

私はサラダ系に合わせる事がほとんどですが、グリーンサラダ以外にポテトサラダやマカロニサラダにもばっちり





暑くなってきたので、冷奴にかけるのもお気に入りです




YouTubeでほりにしを使ったからあげレシピが美味しそうだったので絶対チャレンジしたいです