藤まつり | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

亀戸天神の藤まつりに行ってきました

 

 

 

 

10年近く前に1度母親と来たきり

 

 

 

 

それでも藤の美しさが忘れられず、ずっと頭の片隅に残っていました

 

 

 

 

今年は初めてライトアップを観る事に

 

 

 

 

4月15日~5月5日の期間中、日没~21時まで開催

 

 

 

 

スカイツリーとのコラボレーションも楽しめます

 

 

 

 

幻想的に浮かび上がる藤棚は本当に美しく、水面に映し出される姿も風情があって素敵でした

 

 

 

 

平日にもかかわらずとにかくすごい人だかりで、方々夢中で写真を撮られていました

 

 

 

 

GWは想像しただけで恐ろしい事になりそう絶望

 

 

 

 

昼間には昼間の、夜には夜の美しさがあり、ただただ自然の美しさに感謝です