リップ | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

SNSで気になったリップ





メイベリン SPステイ ヴィニルインク





メイベリンは昔から知っていますが、実際に購入したのは初めてかも?





私の中ではマスカラやアイライナーが人気なイメージ





最長16時間キープと謳っているだけあって、とにかく落ちないそう





容器を振ってから使用します





カラーは8色展開





ベージュからベリー系まで使いやすいカラーが揃っています 





今回私が購入したのは





65生意気なスモーキーピンク





60お茶目なヌードローズベージュと迷いましたが、60より少し深みがあるカラー





暗すぎず明るすぎず、すっとお肌に馴染む色味が気に入りました





実際に使ってみて、確かにもちは良いですが、落ち方が少し汚いのが気になりました





パッと見、発色はキープできているのですが、よく見ると所々色が剥げるような落ち方になってしまい、ちょっと残念





他のリップと比べて、乾燥が強いのも気になります




今の所MYベストリップはrom&ndです





色もち・発色がベスト、落ち方も汚くないし、唇が荒れる事もありません