ヘアクリップ | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

以前から欲しかった





ALEXANDRE DE PARIS





シンプルなものからべっ甲、パールやお花のモチーフがついたものがありますが、私はスワロフスキーが散りばめられたタイプにしました





VENDOME  M クリップ





爪部分には24カラットの金メッキが施されています





カラーは定番のブラック





実際に着けてみると、爪の部分がすっと髪に馴染みます





少し緩いかと思いましたが、きちんと髪の毛を留めてくれますし、何よりキラキラ大好きなのでテンションが上がります




しばらく使って使い勝手がよさそうならベージュも検討したいです