スタバ 新作 | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

飲み掛けで美味しそうに見えませんが...











発売前から気になっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー ティラミス フラペチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘過ぎるかなと少し不安もありつつ、ティラミス好きなので試さずにはいられませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスプレッソ ローストをアイスコーヒーで抽出してバニラ⾵味のスポンジに染み込ませ

マスカルポーネチーズや卵黄を使ったベースを氷とブレンドして合わせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも通りノンファット&ノンホイップにカスタマイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンファットミルクを使用すると、カスタード風味がしなくなってしまうと店員さんに言われましたが、ノンファットに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に頂いてみると、確かに味が薄い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミスの味は伝わるけど、カスタード感はゼロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンジの触感はティラミスらしさがあって良かったですが、こちらはカスタムしない方がおすすめ