リップオイル | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

大好きな友達から、少し遅めの誕生日プレゼントを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達も他の友達からプレゼントされて気に入っているとの事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら一緒に見に行ってみない?と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にクラランスへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が愛用しているのは、コンフォート リップオイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りカラーを見て、ラズベリーが人気でしたが生憎売切れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようと思っていた所、色付きのリップオイルを見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンフォート リップオイル インテンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04ローズウッドと03ラズベリーが最終候補に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ならローズウッドを選びましたが、せっかくなら自分がチャレンジしないカラーにしようとラズベリーをプレゼントしてもらう事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青みがかったピンクが自分に合っているか少し不安もありましたが、いざ付けてみるとしっくりきてとても気に入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりもちが良く、乾燥しづらいのが素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達がおすすめする気持ちがわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは色違いで購入したいくらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に感謝ピンクハートピンクハートピンクハート