今日はかなりかなり久しぶりな遠征日です爆笑

予約を取った頃は無事に遠征出来るのかと不安でしたが、体調を整えていざ出発!!



最後に観劇の為に遠征したのはいつぶり?とこれを書きながら記憶を辿ったら多分2019年の11/3、4が最後だったかなと思います。


あの時は中川さんのコンサートとファンクラブイベントに参加する為に1泊2日での遠征でした。

しかも遠征初日は当時退団公演中だった花組の明日海りおさんを観に東京宝塚へ行き、夕方は中川さんのコンサートを堪能してから翌日もイベントでホクホク帰ったのが私のラスト遠征だったはず。

この2日間はイベントも抽選で当てた花組公演もずっとチケット運に恵まれて楽しい旅だったなぁーと今思い出しても幸せな気持ちに包まれますね照れ


コロナ禍を経て遠征費用も上がり汗いつの間にかなんでもQRコードが主流になっていて戸惑う部分はありますが、久しぶりの遠征も楽しみたいと思います(´∪`*)


場所はもちろん・・・グッド!