ソンダンを観劇した帰りに「今日の関西毎日新聞夕刊に中川晃教さんが載っているビックリマーク」という情報を貰いました♪

 

慌ててその足であちこちのコンビニに行ったのですが、どこも夕刊は置いていなかったので大雨という事もあり泣く泣く家に帰ったのですが・・・

 

 

今日の夕刊にあっきーが載っていたよラブ

 

 

というラインをブロ友様から頂きましたアップアップアップ

思わぬところからのご連絡にびっくりです(*゚ー゚)

 

 

image

 

一緒に画像まで( *´艸`)ラブラブラブラブ

 

しかもブロ友様に今度記事を頂けることにもなりまして、めっちゃ嬉しいですラブ!!

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

本当に本当にありがとうございます♪

 

 

 

新聞は“ジャージー・ボーイズ”の宣伝記事のようですね照れ

 

私は年始の“TENTH”や、5月にシアターオーブで行われたコンサート形式のものにしか行っていませんが、9月から始まる再演には通います音譜

 

 

大阪公演は10月24日(水)~10月28日(日)まで!!

 

S席 12,000円

A席  6,000円

会場 大阪 新歌舞伎座

 

 

image

 

チケットの一般先行はなんと今日から始まっていますラブ

本当は昨日記事にしようと思ったのに、気づいたら寝ていましたあせる

 

一般発売7/7

TEL 06-7730-2222

新歌舞伎座

 

皆様も予定が合いましたら是非~(´∀`)