3/29追記

 

前回の記事は1月だったので、久しぶりの更新です前回分はこちら

 

今年も年末までミュージカル盛りだくさんな中川さんですが、前半はコンサートがたっぷりあるんですよね♪

 

特に4月はオーケストラコンサートが続きますし、5月にはあのジャージーボーイズコンもあるんですラブ

 

 

 

中川晃教さんの今後の出演予定
↓↓↓↓↓
 
4月
 中川晃教Symphonic Concert 2018「Spring has come」
4月1日 →ザ・シンフォニーホール(大阪)
4月8日 →りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館(新潟)
4月15日→サントリーホール(東京) 
4月21日→板橋区立文化会館(東京)
4月22日→市川市文化会館(千葉)
4月29日→鈴鹿市市民会館(三重)
(4/26にイベント出演あり)
 
 
5月
5月12日~13日→ジャージー・ボーイズ イン コンサート
5月17日~18日→“ひかりを聴け”オーケストラコンサート
 
 
6月
6月23日~30日
→“銀河鉄道999” 東京公演
 
 
7月
7月21日、22日→“銀河鉄道999” 福岡公演
7月25日~29日→“銀河鉄道999” 大阪公演
 
 
8月
8月12日→東京交響楽団 フィナーレコンサート
 
 
9月
9月7日~→“ジャージーボーイズ”東京公演
 
 
10月
~10月3日→“ジャージーボーイズ”東京公演
10月8日→“ジャージーボーイズ”秋田公演
10月12日→“ジャージーボーイズ”岩手公演
10月17日、18日→“ジャージーボーイズ”愛知公演
10月24日~28日→“ジャージーボーイズ”大阪公演
 
 
11月
11月3日、4日→“ジャージーボーイズ”福岡公演
 
 
12月
12月17日~30日→“サムシング・ロッテン!”東京公演
 
 
 
赤字はチケット確保済 
 
 
 
舞台別まとめ
 
(“銀河鉄道999”~GALAXY OPERA~ 全国公演)
6月23(土)~6月30(土)→明治座(東京)
7月21(土)~7月22(日)→北九州芸術劇場(福岡)
7月25(水)~7月29(日)→シアター・ドラマシティ(大阪)
 
 
(“ジャージーボーイズ”全国公演)
 9月7日(金)~10月3日(水)→シアタークリエ(東京)
10月8日(月・祝)→大館市民文化会館(秋田)
10月12日(金)→岩手県民会館(岩手)
10月17日(水)、18日(木)→日本特殊陶業市民会館(愛知)
10月24日(水)~28日(日)→新歌舞伎座(大阪)
11月3日(土)、4日(日)→久留米シティプラザ(福岡)
 
 
(“サムシング・ロッテン!”)
12月17日(月)~30日(日)→東京国際フォーラム(東京)
1月~(未発表)→オリックス劇場(大阪)
 
 
 
盛りだくさんです照れ照れ
 
4月は毎週出かける私デレデレ周りに言ったら絶対引かれるので今のところは黙っていますが、もうこの足は止められません(笑)
 
しかもこれからJBの本公演もエントリーが始まるので、無事にチケットを確保できるのかドキドキあせる
 
ここにファンクラブイベントや別のコンサートも入ると思うと・・・
 
頑張って働こう♡って思いますね(笑)
 
 
image
 (朝日新聞より)
 
↑後ろにうっすらとわが家のミッキーカーテンが映っていますが・・・汗
最近は雑誌や新聞のインタビューでふいに中川さんを見掛けるので、せっせと買い占める日が続いています(笑)
 
今は999のインタビューが多いですね。
中川さんは音楽も担当されるので、今から舞台が楽しみです音譜
もう少ししたらJB関連でのインタビューも増えるでしょうか( ´艸`)
 
 
image
 
↑でもやっぱり今一番楽しみなのは、なんといっても4月のシンフォニックコンサート!!
 
しかも4月1日に大阪からスタートするのが嬉しいんです照れ
 
大阪会場のザ・シンフォニーホールは、音が綺麗に響くように様々な工夫が凝らされたこだわりの場所のようですキラキラ
 
キャパが大きいのでSS席以外はまだお席に余裕があるみたいですね。
しかも学生さんなら音譜学割を使うと大阪は3000円でシンフォニックコンサートを堪能できますラブ
 
S席8000円、A席7000円が、学生さんは3000円ビックリマーク
 
羨ましい・・・( ´艸`)ラブラブ
 

 

 

↑《Can't Take My Eyes Off You》PVの中川さん(*゚ー゚)

 

フランキーヴァリの曲ですが、舞台中と違って歌い方は中川さんのままなのもまた良いです照れ

 

そして・・・Twitterとの連動がいまいち分からないので、そのまま載せます(※音量注意)

 

問題があるなら削除しますあせる

 

↑最近のものらしい、一人で練習中の中川さん。

 

ピアノの音も声も柔らかくて、まるで春風のような心地よい響きです( ´艸`)曲は“WIZ”ですね♪

本当に今までこんなに心奪われたシンガーはいません汗

 

この優しい歌声もそうですが・・・最後のキメポーズ&笑顔も可愛いにやり 

 

コンサートではミュージカルの曲もオリジナル曲も歌うので、中川さんの曲を知らなくてもミュージカルファンは楽しめると思いますよー(*´꒳`*)

 

チケットはまだまだ販売中とのことなので、気になった方は是非コンサートへ足をお運びください♪

会場ごとにセットリストも変わるそうなので、私はそちらにも興味津々です(´∪`*)

 

チケットぴあ

イープラス

ローチケ

 

 

と・・・最後は宣伝になりましたが(笑)

友人がこの動画で中川さんに興味を持ってくれて嬉しいですウシシ

 

只今コンサートへお誘い中ニヒヒ

 

今年も沢山イベントに参加できるように、体調を整えて4月を迎えたいと思いますにひひ