いつも呟くことなく、専ら「じっと見るだけ目」のTwitter民である私ですが(笑)

最近気になるランキングを発見したので画像と共にご紹介。

 

それが音譜

 

【げきぴあ上半期アクセスランキング】

 
こちらは「チケットぴあ」のスタッフ達で運営しているアカウントのようですが、そんなげきぴあの記事の中でアクセス数が多かった順に5位から発表されていました爆  笑
 
 
 
まずは5位・・・
 
 
 
image
 
↑昨日から大阪で公演が始まった“グレート・ギャツビー”
 
昨年から梅田劇場に行くとかなりの回数で関連動画が流れていた作品ですね♪
 
私も観劇予定ですグッド!
 
 
 
そして4位は・・・
 
 
image
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
私が絶賛ロス中の(笑)
 
“フランケンシュタイン”

 

 

まさに説明文通り、ハマりにハマった人物がここにいますよ~目

 

もうこの画像を見ただけでも胸がギュッビックリマークとなる私を、誰か殴ってほしいです照れ照れ

 

 

3位は・・・

 

 

 

image

 

 

↑こちらはそのままだと画像が見切れてしまったので、画像メインにしています。

 

3位も“グレート・ギャツビー”でした。・・・強いガーン

 

 

そして2位は・・・

 

 

 

image

 

 

↑こちらは“王家の紋章”の再演についての、浦井さん特集記事のようですねウシシ

 

 

そして!!

 

 

1位は・・・

 

 

 

image

(画像はすべてげきぴあより)

 

↑こちらも“王家の紋章”関連でしたキラキラキラキラ

 

こんな大きな二つの作品の間に挟まれる“フランケン”の底力(笑)

 

 

 

やっぱり再演やDVD化の声も多いんでしょうね笑い泣き

 

 

関係者の方々へ

 

 

そろそろ・・・

 

 

どちらかのお知らせだけでもいかがでしょうか!?

 

 

・・・お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き