昨日は“フランケンシュタイン”の名古屋公演をマチソワしてきました(*´꒳`*)

 
マチネではアンリ/怪物役の小西遼生さん、
 
ソワレではビクター/ジャック役の中川晃教さんが一足早く千穐楽を迎えていました。
 
 
どちらも熱のこもった演技でこちらまで涙大泣きうさぎ
作品自体は重いお話なのであせるマチソワが終わる頃には観る人もかなり心の体力が消耗されます。
 
 
・・・これは役者さんは大変ですね〜ショックなうさぎ
 
 
でも本当に素晴らしかった!!!
Wキャストどちらもそれぞれの良さがありました(*´∀`*)
 
今日で終わりなのが寂しいです。
中川さんはなんとな〜くDVD化か再演をほのめかす様な言い方をしていた気がするので・・・密かに期待していますカナヘイきらきら
 
 
{3F08AC28-1631-4BAD-93C4-9911192A8A4F}
 
 
↑昨日やっと買えましたクマ(笑)大阪ではずっと売り切れだったんです(^^;;
 
 
{E7960E65-13BF-4E1A-AA26-009B81160B73}

 
缶の上には何気に『クマ』と書かれてて可愛いですよねニヤリ
 
 
{0D48DD71-5888-44F2-82D0-83BF20B0CDE5}

↑名古屋でも缶バッチにチャレンジした私でしたが、マチソワ1回ずつ引いて出たのは両方鈴木壮麻さんのイゴール(笑)
妹は小西さんと柿澤さんでした(^^)
 
今日はどなたが出るかなぁ??
 
 
{ABB15635-BAB2-4DBC-BE96-FDC28245E031}

 
今日はアンリ/怪物 に加藤和樹さん。
ビクター/ジャック に柿澤勇人さん。
 
大阪と同じコンビですカナヘイきらきら
 
残り1公演!
しっかり観劇してきます大泣きうさぎ