6月20日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

載せるのが遅れましたが お姉ちゃんお母さん

母の日におばあちゃん ママが好きなカルピス牛あたまならぬ ココピス牛あたまをプレゼントOK

 

父の日にはおじいちゃん 僕の好きな金麦生ビール

を くれましたルンルンルンルン

 

作ってくれたのは 壁に飾ってあります照れ

 

おーちゃんうさぎへやんぽ前 オーツヘイモグモグ音符

おーちゃん、前はチモシー1番を食べてくれたのに

オーツをあげたらオーツがメイン牧草になっちゃいました爆  笑

 

オーツヘイモグモグ (40秒)

 

へやんぽ カーテンで遊んだ後

ブルーシートでお休みzzz

 

 

出て来た~OK(11秒)

 

オヤツ選びより ママ!!ニコニコ (20秒)

 

なでなでタイムルンルン

 

人参葉モグモグにんじん

 

 

小松菜モグモグクローバー

ご訪問ありがとうございます。