6月19日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

ここちゃんハイハイ おーちゃんにうさぎ おはよう~照れ (15秒)

 

ハイハイハイハイ あっと言う間に上手になりましたOK

 

ママおばあちゃんも休みだったので 今週も4人でちょっと お出かけ車

 

 

 

多分11月から ここちゃんハイハイが保育園へ行くので、それまでは 

たくさん連れまわさないと照れ

 

おーちゃんうさぎへやんぽ 

ママとボールを 行ったり来たりサッカー(21秒)

 

ママのナデナデで

 

あんよ伸ばして

 

クロスラブ

 

昨日買った人参葉を最初にモグモグにんじん 嬉しい音符 (52秒)

 

次にママが今日買った小松菜をモグモグクローバー

ご訪問ありがとうございます。