5月15日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

超久しぶりに 家に泊まったここちゃんハイハイ

おはよ~ラブ

 

離乳食もぐもぐ音符 おーちゃんうさぎ と うーちゃんネザーランド・ドワーフとパチリカメラ

 

毎休み 2軒目に行く産直がある ゆりの里公園で

バラがピンク薔薇満開と聞いたので 行ってきましたウインク

 

笑顔のここちゃんハイハイ

 

 

 

夜、へやんぽしようと思ったら お水ペロペロラブ (25秒)

 

出て来たおーちゃんうさぎ

 

見え難いですが、タラコに●がついてる~爆  笑

捕まえて取ろうと思ったけど、逃げて隠れたので諦めました!!

 

ブルーシートからママをお迎え (33秒)

 

お野菜クローバー

 

おいちぃ~ねOK

ご訪問ありがとうございます。