5月14日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

ここパパお父さんさんは週に1度くらい当直があるので、ここちゃんハイハイとここママお母さんは2人でお留守番。

生後1ケ月過ぎ頃 家に泊まりに来たのですが 場所が変わったからか?

ここちゃんハイハイが泣き止まずえーんそれ以来 泊りに来なくなりました。

でも そろそろ違う家にも慣れてもらえるようにと 昨日来ましたウインク

 

ここちゃんハイハイただいま~音符 いらっしゃ~いルンルン

 

おーちゃんにうさぎ近づいてく ここちゃんハイハイ

 

ここちゃんがお風呂に入ってるときに おーちゃんへやんぽOK

ママのナデナデで

 

ぺっちゃんこラブ

 

ここママお母さんの足も大好きハート おーちゃんうさぎ

ご訪問ありがとうございます。

今日はコメント欄は閉じさせてもらいます。