4月5日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

最近ここちゃんがハイハイ ぐずって寝ないとき お出かけするようにしたって車

 

これを掴みたいけど 前に進めないここちゃんハイハイ

 

オムツ替えしてるとき、オムツ袋を引っ張ってきたらしい(笑)

 

今夜のおーちゃんうさぎ

カーテンにバックで隠れるかと思ったら爆  笑 (21秒)

 

この後ブルーシートで長い休憩爆  笑

 

出て来て

 

掃除が終わったケージに入って 

オーツもぐもぐ (8秒)

 

ちょっと遊んで音符

 

フリースをホリホリしてたら ママが来た~ラブ(17秒)

 

今夜もナデナデよりお野菜クローバー (12秒)

 

 

ご訪問ありがとうございます。