4月4日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

今日はお姉ちゃんが ここちゃんハイハイの写真を送ってくれなかったので

Googleフォトが作ってくれた写真を爆  笑

ママのなでなでルンルン

 

からの

 

うさぎ今夜のオヤツはこれルンルン(7秒)

 

うさぎ早く ちょうだ~い (26秒)

 

姉さんからいただいた 毛玉と歯のケア (4秒)

 

ウサギのカリカリキャロットにんじん おーちゃんうさぎお気に入りですルンルン

 

ピョ~ン音符

 

カーテン前に戻って

 

またナデナデタイムニコニコ

 

なでなでより お野菜クローバー?爆  笑 (16秒)

 

寝る前のへやんぽタイムで ママの隣で休むおーちゃんラブ

ご訪問ありがとうございます。