6月16日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

微妙ですが、ケージから出て来る 土アップカメラ (7秒)

 

カーテンのくぼみ?に入って、いつもみたいに通り抜けない!って感じのおーちゃん爆  笑 (13秒)

 

今夜もブルーシートの中で休んでるの長かったですショボーン

 

何かに 警戒してる?? オセロくんうさぎ (7秒)

 

へやんぽ7途中で生オーツを つまみ食いOK

そうするように置いて置いたんですけどね爆  笑 (20秒)

 

お野菜タイム 今夜はケールでしたウインク

ご訪問ありがとうございます。