6月15日のオセロくん | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

おーちゃんが夜ご飯を早く食べてくれたので、明るい時間にへやんぽ開始DASH!

 

と思って掃除をしてたら、何と!ペレットをばらまいてありました!!

一旦お家に戻ってもらって、再度ペレットを食べてもらってウインク

 

いつもの時間にまた へやんぽスタートDASH!

 

ボールさんLOVEハート

 

お疲れ様(笑)

 

うさぎさんハウス

 

穴が大きくなってきました拍手

 

解体頑張ってます爆  笑 (12秒)

 

動くブルーシート (9秒)

 

なでなで待ちのオセロくんうさぎ

 

ママのナデナデ良かったねルンルン

 

伸びた生オーツ やっぱり最初に食べましたOK (14秒)

ちょっと不満もあった3連休ですが、終わるのは嫌です(笑)

 

ご訪問ありがとうございます。