6月14日のオセロくん。白川郷 | オセロくんと時々うーちゃん

オセロくんと時々うーちゃん

うーちゃんR3年5月26日天使になりました。
9月1日オセロちゃんが家の仔になってくれました。

先日地元ニュースで白山白川郷ホワイトロードが全線開通したと聞いて

(崖崩れか何かで?工事してたみたい。)

ここを通って岐阜の白鳥経由で帰って来たら何キロかな?って調べたら

約260Km 6時間・・・先週の琵琶湖と殆ど同じルンルン

これは行くしかないですよねOK 朝7時出発車

白山白川ホワイトロード

 

途中何ケ所も

 

滝があります

 

まだ雪が残ってましたよ雪だるま

 

約30年振りに来た 白川郷

 

白川郷展望台からの写真

 

よく見ますよねウインク

 

駐車場に停めて橋を渡って

 

見て回りましたOK

 

これを維持するの大変でしょうね。

 

5時に帰宅 ごはんをあげました拍手

お水ペロペロ(2秒)

 

お口ペロペロ 顔出した~爆  笑 (11秒)  このあとへやんぽスタートDASH!

 

カーテンチエックニコニコ

 

うさぎさんハウスに入って

 

牧草モグモグ ホリホリ爆  笑 (20秒)

 

ママと一緒にスマホ見てました(笑)ラブ

ご訪問ありがとうございます。